からだは変わる!

運動が続かない人のためのブログ

日曜日はゆっくりまったり過ごしております!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

本日は休館日。

今日は1日、ゆっくりしております。

現在17時を過ぎたところ。

 

ここまでにやったことは、

 

ちょいと溜まっていた洗濯をして。

フィットネス系ビジネスコミュニティーにて、今週は私が当番だったのでその締めして。

ものの考え方を養う講義動画を見て。

スモールジムのトレーナー研修講義を見て勉強して。

少し読書して。

少し筋トレとストレッチして。

プロテインを飲んで。

 

この後自宅に戻ります。

 

まあ、いつも通りの特別感のない休日なのですが。

こういうゆっくり、まったり過ごせる時間は必要です。

 

ま、筋トレでいうところの超回復

筋トレしたら、タンパク質を摂って、ぐっすり寝て。

筋肉を成長させるように。

 

私の場合は明日からの一週間にて、メンバーさんにより良きトレーニングと楽しい時間を提供できるように。

今日は頭とからだをリフレッシュです。

夜はおうちでお酒でも飲んで、さらなる超回復を図ります!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう。

日曜日の夕方になると、もの悲しくなる。

あ、サザエさん症候群って言いましたっけ?

この症候群、私にはございません!

どちらかというと、明日よ来い!です。