からだは変わる!

運動が続かない人のためのブログ

元気なからだでエンジョイ!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

今日は1月8日。

新年8日目ですね。

お正月が既に遠い過去のような気がしております。

それだけ私の日々が充実していて、毎日楽しんでいるという証でしょう。

毎日メンバーさんと楽しすぎる時間を過ごしておりますので。

仕事しているんだか、遊んでいるだか。

 

遊んでる??

あ、気持ち的にですよ。

メンバーさんのからだをより良くすることは、私の仕事ですから毎回一生懸命。

でも、その一生懸命が楽し過ぎて。

だから仕事という気がせず。

遊んでいるような夢中の感覚で仕事しているんですよね。

 

やっぱり人生は楽しまないと。

そのために生きていますからね。

 

で、楽しむためには「からだ」が資本。

先日、メンバーさんが沖縄に旅行に行かれて。

帰ってきたらとっても楽しそうに沖縄のことを話されていました。

旅行も元気じゃなきゃできません。

 

人生には楽しいことたくさんあります。

美味しいものを食べる。

親しき仲間との楽しい懇親。

スポーツやドライブ。

お洒落をして街に出る。

芸術や映画鑑賞。

などなど。

 

これら全て「からだ」が資本ですね!

 

楽しむための人生。

そのための「からだ」。

 

その「からだ」をより良くするためのサポートを私はさせていただいております!

責任重大です!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

そんな私も年末年始は仕事以外も楽しみました。

せっかくなので、思い出をアルバム風に。