からだは変わる!

運動が続かない人のためのブログ

はじめまして!


はじめまして!

スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田康弘と申します。

神奈川県横浜市南区別所にて少人数制スクール型セミパーソナルジムを運営しております。

 

当ジムは、運動があまり好きではない、これまでジムに通ったけど成果が出なかった、続かなかった。

そんな方々が集ってくださっています。

 

いわゆる、トレーニング大好きな人たちが通うジムではありません。

 

でも、そもそもトレーニングが好きな人ってそんなにいないですよね。

レーニングは大変、面倒くさい・・

そう感じるのはいたって普通のこと(普通の人)です。

 

だから、このブログでも、そんな普通の人に向けて、日常を無理なく健康に送るためのヒントをお伝えできればと思っています。

あと、当ジムのメンバーさんとの面白すぎる内輪的なお話も公開できる範囲でお話しますね!

 

おっと、その前に私の簡単な自己紹介から。

 

恩田康弘、1970年生まれの52歳です!

フィットネス・トレーナー経験は約30年(結構な年数をやってました)

キャリアは、トレーナーからはじまり、トレーニング部門責任者、店舗責任者、複数店舗の統括責任者など、現場からマネジメント業務までほぼ全て。

業態は、大手総合型スポーツクラブ、業界ベンチャー、公共体育施設、24時間型ジムなどこれまたほぼ全業態。

で、この度、自分のジム、スモールジムHappyBranchを満を持して開業しました!

そんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします!