からだは変わる!

運動が続かない人のためのブログ

娘ちゃんのチアダンス発表を鑑賞に!

こんにちは!

昨夜の恵方巻き、食した後に方位はどっち?

と、気になった恩田です。

普通は食べる前に確認しますよね。。。

ちなみに、今年は東北東だったようです。

 

今日は日曜日。

朝早めに起きて、やることを済ませて午後からプチお出掛け!

 

向かった先はココ!

 

 

みなとみらい!

超久々に行きました。

やっぱりお洒落な街並みですね。

 

え、何しに行ったのかって?

娘ちゃんのチアダンスの発表がありまして。

その応援・鑑賞に行ってまいりました。

 

 

 

会場入り口。

ここから先は撮影禁止のため写真は無し。

 

今回の発表会は大手チアダンススクール主催。

メインはそのダンススクールの生徒さん達の出演。

 

娘ちゃんはそのダンススクール生ではなく、某学校の部活動でチアダンスをやっていまして。

その部活がその発表会内でゲスト枠で呼んでもらって!?

特別出演みたいな感じで発表。

 

ステージまでの席がかなり近かったので。

娘の表情までしっかり見えて。

発表を堪能させてもらいました。

 

まあ、親目線ですが素晴らしく映り。

やっぱり我が子が頑張っている姿はたまりません。

自然と感激、感動、パワーが宿ります。

 

そして会の最後の方に、ダンススクール生徒さんがステージ上で将来の夢を発表するシーンがあり。

(この生徒さん恐らく小学校低学年くらい)

その夢がこれまた素晴らしくて。

娘のダンスともども、感動に浸らせて貰いました。

 

いやぁ~、いい日曜日でした!

 

あ、あとせっかくみなとみらいに来たので、こちらに寄りました。

 

 

 

私が好きなラーメン屋さん

これ美味しいんですよね。

 

 

 

「博多だるまJAPAN MARK IS みなとみらい

 

 完食!