からだは変わる!

運動が続かない人のためのブログ

今週はチップとラーメンで楽しい一週間でした!

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

今日は日曜日で休館日。

楽しかった一週間を思い出してニヤニヤしながら過ごしています。

 

ちょいとばかり回想を!

 

愉快なメンバーさんが多いのが有名な?HappyBranchですが、今週はなんと!

 

 

チップとデールのチップが登場(笑)

あ、もちろん着ぐるみです!

このメンバーさん、人を喜ばせることが大得意で。

私も、クラスのみなさんも、超びっくりさせていただきました!

きっと、みんなが「まさか」「本当に来た(着た)」と思ったことでしょう!

 

 

あと、念願のここに行きました!

 

弘明寺にある丿貫。

ラーメン屋さんです。

ここ、目の前を通る度に気になっていて。

でも、いつも通り過ぎるだけでした。

 

とあるメンバーさんから美味しいとの情報をいただき。

遂に突入!

 

見た目、味ともに私が想像するラーメンとは別物でした。

いい意味で裏切られました!

こんなラーメンがあるんだと!

 

ラーメン一杯に和え玉(替玉のこと)プラスして、スープまで全て飲み干しました。

それくらい美味しかったです。

 

きっとまた行きます。

 

そして丿貫に行った次の日、またラーメンを食べたくなってしまい。

HappyBranch近くの魁力屋へ。

ここも初訪問。

こっちは想像通りのラーメン。

ただ、京都ラーメンは初かもしれません。

丿貫とは違い、大衆感あふれるラーメンです。

これまた美味しかった。

ネギとたくあんの漬物食べ放題!

娘と行ったのですが、テーブルにあったたくあんをほぼ全て食べ尽くしてました。

魁力屋もきっとまた再訪します。

お酒も飲めるので、みうら湯で一風呂あびて、その後に整えに行くのもアリかな?

 

いや~、2日連続ラーメン、しかも連日共に腹いっぱい。

しあわせでした!

 

心と身体の英気を養いました!

また明日からのメンバーさんとの楽しい一週間がはじまります!