からだは変わる!

運動が続かない人のためのブログ

コスパ良すぎです!

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

ここ数日、寒い日が続いてましたが今日はポカポカ陽気ですね!

こういう日は気持ち上がります。

 

さて、今年の冬は寒さ対策にアウターを新調!

今流行り?のワークマンプラスで購入しました。

 

 

これとっても優れもの!

なんと言っても暖かいです!

 

その昔、云万円するダウンを着ていたのですが、それに匹敵、いやそれ以上に暖かいかもしれません。

ワークマンは確か5,000円以下。

コスパ良すぎ!

 

デザインも悪くないですし。

良い買い物をしました!

 

バレンタインの時のブログにも書きましたが、価格は大事ですよね。

安ければいいということではなく、その価値に見合った価格。

ワークマンは5,000円で云万円以上の価値を感じています。

 

価格以上の価値を提供すること!

これ、とっても大事!!

 

私の仕事であるジム運営に置き換えると。

メンバーさんに会費以上の価値を届けること。

 

もし届けられたら。

通って良かったって思ってもらえるかもしれません。

毎回楽しい気持ちになってくれるかもしれません。

通い続けてくださるかもしれません。

 

その結果、

メンバーさんのからだがより良くなり!

心も前向きになって人生もより良くなる!

 

こうなったら最高です!

だから、お一人お一人のお身体のお悩み改善。

毎回のレッスンを楽しんでもらう。

これを精一杯やります!