からだは変わる!

運動が続かない人のためのブログ

まずは始めてみる!

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

4月も最終週がスタート!

そんな月終わりに差し掛かる本日、新たにレッスンに合流した新メンバーさん!

通常だと月初スタートが多いですが、そんなの関係ないとばかりに月末スタート!

今日からレッスン参加となりました。

 

やる気満々で嬉しいです!

一緒の時間のメンバーさんも優しく迎え入れてくださり。

とってもいい感じで1回目のレッスンを終えました!

 

「鉄は熱いうちに打て!」

「思い立ったら吉日!」

 

こんな諺がありますけど。

やろうと感じた瞬間にスタートを切る!

これとっても良いと思います。

 

そうしないと、後回しになりがちですからね。

運動は身体にとって重要ってことは分っているんだけど。

分かっちゃいるけど始まらない・・。

 

たまに、明日からやろうと思ったりするものの。

その明日はなかなかやってこなかったり(笑)

 

だから、エイヤーと始めてみるのは大賛成です。

それがHappyBranchを選んで貰えたら嬉しいですが、まずは何でもいいから身体を動かしてみる。

そうすると、運動の大切さを感じたり。

また、自分に向いている、向いていない運動もなんとなくわかります。

 

やってみて、それがご自身に合っていなかったら。

そうしたらまた別のことをすればいい。

そんな軽い気持ちで良いと思います。

 

まずは始めてみる。

これが何より先決です!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

後回しにするとどんどん後になっちゃいます。

やるなら今しかねぇ!です。