からだは変わる!

運動が続かない人のためのブログ

最後に訪れたのは登別温泉!

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

北海道ネタラスト!

 

最終日、ゴルフを終えて向かったのは登別温泉

 

 

HappyBranchご近所のみうら湯も好きですが、その地に根付いた由緒ある温泉もいいですよね!

歴史や風情が感じられて。

 

源泉が身体に染みわたり。

ゴルフの疲れが癒されました。

 

その後は近くの登別温泉地獄谷へ!

もちろん初訪問ですが、のっけから圧巻!

 

 

壮大に聳え立つ山々!

見ているだけで心が湧きたってしまいました。

 

そして散策を続けると源泉が!

 

 

湯気が凄かったですね。

最深部は130度とか。

 

高温のため冬でも凍らないそうです。

北海道の真冬にも打ち勝ってしまう。

 

この風景、見れて良かったですね。

何だか感じてしまいます。

 

自然って素晴らしいな、人の心を打つなぁ!

見入って時間を忘れました。

 

そろそろ空港に向かわなければならない時間となり。

登別を後にして。

 

空港で最後の北海道食をお腹に収めて。

機上の人になりました。

 

3日間の北海道旅行!

私にとっては超久々の旅行。

とんでもなく楽しかったです!

 

現地に行くとその地を色々と感じられて。

仲間とも濃い交流が出来て。

鋭気を養えて。

パワーを貰えて。

 

旅はいいですね!

とっても幸せな気持ちになりました。

 

明日からは6月。

HappyBranchもレッスンがはじまります!

 

超充電できましたので。

パワー漲るレッスンになるかと思います(笑)