からだは変わる!

運動が続かない人のためのブログ

「不安や心配」は「楽しい」に変化します!

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

6月がはじまりました!

本日から6月利用開始の新メンバーさんがレッスンに合流!

 

現メンバーさんと新メンバーさんの間で、

「はじめまして!よろしくお願いします!!」

挨拶し合っている光景が、何とも微笑ましいですね。

 

新メンバーさんにとって、当ジムは新しい環境。

現メンバーさんにとって、新メンバーさんは新たな出会い。

 

お互いに「新しい」ですね。

人は環境や人の変化に慣れるまでは何かとストレスを感じてしまうことがありますよね。

そのストレスが嫌で変化を恐れてしまうこともしばしあるかと。

 

ただ、当ジムの場合は早々にストレスや不安は感じなくなると思います。

一緒にトレーニングをしますので、打ち解けやすいといいますか。

 

身体を動かしていると気持ちも高揚しますからね。

励まし合ったり、おしゃべりが盛り上がったり。

 

あるメンバーさんはご入会時に、

「私、コミュ障だけど大丈夫かな・・」

と心配していましたが。

今となっては、心配していたことすら忘れていると思われます(笑)

毎回、楽しそうにメンバーさん同士でおしゃべりしていますからね。

 

新しい環境、新しい出会い。

ちょっと躊躇してしまいがちですが、当ジムであれば間違いなく大丈夫。

メンバーさん、お人柄が良き人ばかりですから。

心配は杞憂に終わることでしょう。

 

瞬時にして、

「不安・心配」は「楽しい」に変化します!

ご安心くださいね!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

この後も新メンバーさんの合流は続きます。

楽しみですね!