からだは変わる!

運動が続かない人のためのブログ

"そういえば、気がついたら、いつの間にか" 痛くない!

こんにちは!

気が付いたら○○!

私の場合は、気が付いたら無意識に子どもたちのおやつを食べちゃって(*´∀`*)

子どもたちには確信犯だろ・・・、と怒られている、恩田です。

 

いえいえ無意識です😁

 

さて、ここ最近のメンバーさんからのお声!

「気が付いたら肩コリがなくなった」

「いつの間にか膝が痛くない。痛かったこと忘れてた」

「インソールを入れてから⁉安定して歩けるようになった」

どれもグッドニュース!

 

●肩こりのUさん

昨日、Uさんの帰りがけに、

私「肩甲骨がかなり動くようになってます、これだけ動けば肩こり解消も間近ですよ!」

とお話したら、

Uさん「実は最近、気が付いたら肩凝ってないんです。効果が出て来たかしらウフフ」

やっぱり!

Uさんはトレーニングは好きではない・・・。

それでも頑張って毎週欠かさずレッスンにいらっしゃり。

継続してきたことが成果として実ってますね。

 

●膝痛のTさん

レッスン中、みんなで膝痛予防・改善のエクササイズをしている時に。

「そう言えば、私以前、膝が痛かったんだ。最近痛くないので👍痛かったことを忘れてた。治っちゃったかしら」

同じクラスのメンバーの皆様、Tさんに「凄い!、いいなぁ~」と称賛と羨望の声!

Tさんもトレーニング好きではなく、それでもほぼ毎週レッスン参加。

また、レッスンに加えて、日常ではインソールを装着。

「レッスン+日常」にて、からだをより良くなっています!

 

●歩行がぎこちなかったKさん

Kさんもインソールで改善しました。

踵部分がしっかり固定されたので、足、膝が安定したとのこと。

踏ん張りが効くようになりました!

嬉しそうで何よりです!!

 

気づいたら!

いつの間にか!

忘れてた!

 

自然と良くなっている、とっても良い状況ですね!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう。

痛かったことを忘れてた!

こんな感じがグッドですね!