からだは変わる!

運動が続かない人のためのブログ

埼玉県の伝説の町中華に行って来た!

こんにちは!

朝起きたらいきなり寒くて・・、シーズン初のヒートテックに袖を通した恩田です!

 

いやしかし、寒いですね。

風邪引かないように、超注意です!

 

今日は日曜日ということで、超プライベートネタを。

先日、伝説的?町中華に行って来ました。

 

 

「娘娘」

 

ご存知の方もいらっしゃるかもですね。

かなりの有名店らしいです。

 

入り口から3番目、スマホ見ながら並んでいる男性が私の長年の中華友達。

彼は皆から、中華・ラーメンに関して絶大な信頼を得ております。

その彼が絶対におすすめ!

ということで、遠路行ってまいりました。

 

え、どれくらい遠路かって?

ざっと、これくらいです!

 

 

お店は埼玉県上尾市にあります。

横浜(スモールジムHappyBranch)から車で約1時間半。

町中華を食べに行くのにはまあまあな距離ですよね。

 

さすがに伝説のお店、着いたら並んでました。

だいたい30分くらいで着席。

お料理はこちら!

 

 

全部、超おいしかったです!

私、おいしい物を食べていると、どんどん食べられてお腹一杯にならないのですが、娘娘はまさにそれ。

いくらでも食べられました。

 

写真3枚目のスタミナカレーが名物料理。

私は、チャーハン、焼きそば、餃子が最高に好きな味でした。

 

これだけ食べて一人1,300円くらい。

コスパも最高。

 

今回は埼玉に用事があり、そのついででの訪問でしたが、次回は娘娘目的でも良いかな。

そんなレベルでした!

また、行きたいな!

 

もし、埼玉方面に行かれる際は、少しだけ気にしてみてください。

口にしたらきっと何かを感じると思います!