からだは変わる!

運動が続かない人のためのブログ

美味しい上大岡を満喫しました!

こんにちは!

昨夜は久々に友と飲みへ!

上大岡の酒と食を満喫して心地よい朝を迎えた、恩田です。

前日、休肝日だったので、その分たくさん飲みました!

 

さて、先週は仲間と会う機会多しでした。

月曜日は遠方からわざわざ旧知の後輩が私のジムを訪問してくれたり。

昨日(土曜日)は前述の通り。

 

やっぱり仲間と会うのはいいですね!

会話も弾み、交流も濃くて、楽しい時間を過ごせます。

 

そして!

会っている時は、美味しいお供が。

これまた最高です!

 

せっかくなので、上大岡で食した美味しいグルメをご紹介!

もちろんコスパも👍です。

 

●月曜日のランチにて

 

ランチ時に店内に入ると、鮮魚がお出迎え。

こちらは、カミオ横の商店街を抜けて、すぐを左折したところにある「寿司居酒屋 太郎丸」

 

taroumarukamioooka.gorp.jp

 

ランチ限定で、新鮮なお魚をさばいて、煮付け、天丼にしてくれます。

私はこちらを選択。

 

「鰯と黒ムツの天丼」

どうですか?

 

あの新鮮な鰯と黒ムツが衣に包まれて天丼に。

美味しいに決まってますね!

 

一口、口内に放り込んだ瞬間、

「幸せ💏」

 

食べれば分かります!

 

●昨夜の呑み

コスパ重視且つ、一度行って見たかった「1軒め酒場」へ

 

tabelog.com

 

何ともコスパ良さそうなお店が、上大岡にも!

是非、行ってみたい!と思いつつ歳月が過ぎ。

昨夜ついに念願が叶いました!

 

どれも300円~400円位!?

気兼ねなく注文できて、大量に飲み、食べて!

とっても満足出来ました!

上大岡最高!

 

それではみなさま、良き日曜日を!