からだは変わる!

運動が続かない人のためのブログ

上大岡にタカ&ユージがやって来た!

こんにちは!

横浜に憧れたきっかけはコレだったな!

超久々に思い出した、恩田です!

 

タカ&ユージ ♪

 

昨日は夕方から買い物などの所要のため上大岡駅付近へ!

その際に京急百貨店を訪れてみると、

 

タカ&ユージが!

京急百貨店7Fであぶない刑事展が開催されておりました。

 

あぶない刑事、懐かしい!!

いつ見てたんだろう?

 

調べてみたら、最初のシリーズは1986年とのこと。

私16歳、高校1年生。

あれから38年。

そりゃ、年取るはずですよね。

 

きっとタカ&ユージも年取っているはず。

でも、写真からは「まだまだ」といった気概を感じます。

 

会場には、昔からのパネルが展示されていて。

 

あまりにも懐かしくて。

思わず足が止まってしまいました。

 

思い返すと、横浜をお洒落な街と認識したのは、あぶ刑事を見たから。

まさか、そんな自分が今、横浜に住んでいるなんて!

あの頃は全く想像してませんでした。

 

横浜市在住、まもなく20年。

その節目で、横浜を初めて認識した作品にまた出会えている!

これもきっと運命ですね!

 

それではみなさま、良き日曜日を!