からだは変わる!

運動が続かない人のためのブログ

どうせ始めるなら、さっさと始めて成果出しちゃいましょう!

 

こんにちは!

昨日は2024年お一人目のご体験。

そしてそのままご入会してくださいました!

ご満足・ご納得いただけて嬉しい恩田です。

 

さて、1月に入りメンバーのみなさま気合入ってます!

 

「今年は真剣にトレーニングしますよ」

「年末年始に怠けちゃいまして・・・、ビシバシお願いします」

「年始から休むと休み癖ついちゃうから、体調芳しくないけどトレーニングに来ました」

「今年はしっかり筋トレします!」

「週2回コースへの変更を検討してます」

「今年こそ絶対にダイエット、20kg減」

 

などなど。

 

みなさま今年の目標、決意、抱負を宣言してくださいます。

やはり、新しい一年のはじまり、意を決することってありますよね。

タイミング的はまさに今!

 

決したらあとは行動あるのみ。

行動しなかったら何も変わりませんからね。

 

特に身体のことに関しては、早めの行動が吉。

ダイエット、痛みの改善、体力や免疫アップ、筋肉付けるなどは時間がかかります。

「即効性」はではなく「継続は力なり」で身体は変化・良化します。

(もちろん短期間ダイエットなどもありますが、身体に負担掛かりますし、多くはリバウンドを起こします)

 

時間は必要ですが、早く始めれば始めるほど、成果もその分早い段階で出ます。

身体の変化は2~3カ月と言われてますからね。

1月に始めれば3月・4月あたり。

5月からだと7月・8月。

やっぱり早い方がいいですね!

 

1月は何かと始めやすい・始めたくなる時期。

どうせ始めるなら、さっさと始めちゃいましょう!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう。

始めるにあたり、HappyBranchでやってみようかな、と検討していたら!

お急ぎくださいね!

限定10名のところ、昨日お一人ご入会されましたので、あと9名ですから!