からだは変わる!

運動が続かない人のためのブログ

最高の仲間と最幸の時間!

こんにちは!
ここ数日は雨嵐、快晴、暑い、強風🌞

あまりの天気の変わりように驚いている恩田です。

今日は汗だくです(..;)

 

さて、月末3連休の初日、私、こちらに行ってまいりました!

スモールジムBE KINDさん

茨城県牛久とつくばにあります。

写真はつくば店。

 

写真左が2店舗のオーナーの山崎さん

中央がつくば店トレーナーの中山さん(理学療法士

このお二人がBE KIND店を運営しております。

そして右はスモールジムトレーナー研修を担う高橋さん。

高橋さんには1月末にHappyBranchにも来て貰いましたね。

 

素敵な皆様が集まってるということで、私もちゃっかりお邪魔しちゃいました。

この日はBE KINDさんの日頃のレッスン内容、成果事例を共有していただき。

とっても勉強になりました。

 

とても勉強になりました。

HappyBranchのレッスンにも取り入れてまいります。

メンバーの皆様、乞うご期待です!

 

そして最後はやっぱり!

 

みんなが笑顔になる懇親会!

やっぱりこれですよね。

幸せホルモンが超分泌されたこと間違いなしです。

 

そして、誕生日が近い3人をみんなでお祝い!

 

これまた幸せ溢れる😊ですね!

 

いや~、でもみんな本当にいい顔してますよね。

私にとっても最幸の1日でした!

パワーチャージできました!